2015年10月11日日曜日

M&A


ウエディングブーケ




 メインテーブル



 テーブルフラワー




昨日はとっても素敵なお二人のウエディングでした。


ブライダルコーディネーターさんはなしで、


すべてお二人で準備されました。


打ち合わせさせていただくのも楽しかったです。


いろいろなところに、


細やかな心配りがされていて、


とっても大変だったと思いますが、


とってもいいお式になったみたいです。




花瓶も手作りで御用意していただきました☆


麻ひもとリボンで装飾されて、かわいかったです。


両サイドにはバラのカンパネラを…。


会場の写真、上手く撮れずにこれだけ… 涙




いただいたキャンディー☆



おふたりのイニシャル入りでオーダーされたそうです。


かわいい!


お幸せに♡