2016年1月9日土曜日

ウエディング 春の花


今年初めてのウエディング

 メインは大人っぽく、華やかに






ブーケは

まるっこくなく

ナチュラルに




小学校の頃、


帰り道で、


かわいい草花をいつも眺めては、心躍らせていました。


春は、


オオイヌノフグリにホトケノザ、カラスノエンドウ、ナズナ、ハコベ、などなど、


かがみ込んで、ぼーっとお花を見つめていました。


あの頃は時間がゆっくり流れていていました…。



昔から、


大振りな華やかなお花より


草花っぽい、柔らかなお花が好きみたいです。


お花の仕事を始めてから、


いろいろな春のお花に出会って、


もっと春の花が好きになりました。


お店の名前も春の花。


 これからの時期はお花も春のお花になってくるので楽しみです。


今年も春の花々を楽しみたいと思います。