2016年10月10日月曜日

8周年


先日、お店が8周年を迎えることが出来ました。

8周年の自分へのご褒美に、と、店舗改装をひと月前から始めましたが、

オープンのときよりも、1回目の改装よりも、時間と労力が掛かってしまい、

ご褒美というより、これは罰なのでは?と床をグラインダーでひたすら削りながら考えていました。

 70%くらい出来た今、少し達成感と、満足感を感じています。

いろんな方に、いかに大変だったかをお話しし過ぎて

自分で語り過ぎちゃうのはかっこ悪かったな、と反省中です。

でも、「よくなったね」などと言っていただけて、とてもうれしいです。

 お店の商品の方でも、

先日入荷した、ヘンリーディーンの花器の中で

特別にいいなと思っていものがみなさんに気に入っていただけて、

これからの仕入れにも自信と希望がみえてきました。

ありがとうございます。  



9年目もどうぞよろしくお願いいたします。





ミッフィーちゃんは誕生60周年ですって。


ずっと人気者だし、


ずっとかわいいですね