2016年10月30日日曜日

入荷のお知らせ




 お店用に、


ヘンリーディーンのフラワーベースを購入しました。


 お気に入りのベースだと、


これからの寒い時期の水替えも楽しいはずです。





 お花が入ってなくても素敵ですが、


 お花をいけたらもっと素敵に。






 透明のもいろいろ




カウンターを解体して、

フラワーベース用の棚に作り替えました。

低めで安定してるので安心です。


 
  

おすすめ 3点




 これからの季節にぴったりの赤も




 プレゼントで贈られると喜ばれます♡




エプロンのコーナーも新しく。


天草のお客様に、


流木を拾ってきていただきました。


とてもいい感じで大満足! 


ありがとうございました♡







観葉植物も入荷しました。



  アマゾンオリーブ




 シーグレープ